やっと行けるかな~?

先々週の事ですが、下の娘岬の体育祭があり夜勤明けで疲れた体に鞭打って応援に行って来ましたが、晴天で天気良過ぎ(笑)眠いので周囲が眩し過ぎて、ずっと木陰に隠れてました。

イメージ 1

そして夕がたは娘たちがBBQをやりたいと言うもので~

娘のお陰で美味しいビールが飲めました♪

イメージ 2

ひとしきりBBQをやった後で、岬の誕生日のお祝いで~す。


自分は5月は、夜勤明けと休みの度に自宅の倉庫の片付けをやってましたが、先日終了しました。2tトラックに4台分もの両親が農作業で使ってた荷物や道具を、全て分別して処分しました!何一つない倉庫の中をどうしようかと考えてます・・・

でもこれでやっと釣りへも行けそうですよ~(笑)