梅雨明けではありません・・・

先日、7/1は休みでしたが、特に予定もなく・・・
朝から久し振りの晴れ~

娘から「お父さん!伊王島行こう~」と言われてドライブして来ました。

イメージ 1

その前に諫早でペットショップと9月に我が家で予定してるキャンプの道具を揃える為に、スポーツ用品店などへ!

我が家のちゅら君!カートの上に娘が乗せたらガタガタ震えてます。とにかく憶病さんなんですよ(笑)もちろん他のワンちゃんなんて見るはずもありません~

ここは足早に出て、長崎の伊王島へ!

イメージ 2

途中、伊王島も近くになった長崎市の深堀町で信号待ちで止まった際に発見しました。道路沿いにあるえびす様♪昔はここら辺まで海岸だったんでしょうね・・・

イメージ 3

伊王島へ着きましたけど、暑くて暑くて(笑)梅雨明けを思わせるような暑さでしたよ~

でも海がきれいと娘たちは喜んでました!

イメージ 4

伊王島大橋の下で!

ちゅら君は暑いのに娘のはづきと岬はふざけて見せます(笑)

イメージ 5

この後、アイスを食べて♪

イメージ 6

伊王島灯台まで行ってみますが、暑くて・・・

イメージ 7

ちゅら君はバテ気味で、歩こうとしません・・・
何だか可愛そうでした。

9月はちゅら君も一緒に阿蘇か九重方面へキャンプに行って来ま~す!