夜勤明けにも関わらず・・・

先日の12/5は深夜勤務明けでまったりと過ごしてたら、お昼までで仕事が終わった嫁が帰るなり「今から鳥栖のアウトレット行くよ!」だと・・・

娘たちも行く気満々で、夜勤明けにも関わらず嫁は容赦なく鳥栖まで運転させられました。島原からのルートでしたら、堤防道路より佐賀の鹿島経由で武雄ICより高速に乗ったら2時間10分程で到着です。

イメージ 1

各自思い思いのお店に行ってショッピングをしまして、帰る前にイルミネーションの前で(笑)

イメージ 2

もう閉店前です! 今日は午後から来ましたのでそれほど多くなくて良かったです。

自分はコロンビアのお店で嫁からシャツを買ってもらいました~


釣りの方ですけど・・・

有喜漁港のアジも終わってしまいましたので、今度は五島へと考えてます。
年内に2回は行きたいのですけど、問題は天候なのです!