またまた撃沈・・・

先週の5/27はブロ友さんでもある、たかきよさんからお誘いを受けて五島へ行って来ました。

イメージ 2

今日はよろしくお願いします~

そして、お世話になるのは佐世保市小佐々町臼ノ浦のサクセスフィッシング(0956)-68-3004です。

イメージ 1

定刻の10:00少し前には社長操るエクシドサクセスは、奈留瀬戸方面へ向けて出港です。

お昼前には奈留瀬戸へ入りますが、ウネリがかなりありそうです・・・
自分は、野首周辺を希望してましたが能瀬周辺から波が這い上がりアウトです。西磯ももちろんウネリで危なくて、椛島方面へ引き返すとの事で社長へ金剛崎へと伝えると快諾して頂き、上げてもらう事に(笑)

イメージ 3

瀬上がり後、たかきよさんご夫婦は早速日中釣りを開始されますが厳しい様子です。

自分も夕がた少しだけやってみますが、足裏クラスのみでした・・・

そして夜釣りを前にたかきよさんご夫婦から夕食をご馳走になり、夜釣りを開始しますが??どこまで流しても本命のアタリがなくて??

イメージ 4

どこをどうやっても結局は上げ潮で2尾の口太と下げ潮で2尾のオナガとイサキ1尾で終了です。

たかきよさん、ご夫婦には全く良い所が見せれずに大変申し訳ありませんでした~


ウネリがなくて思いの場所へ行けたら少しは違ったかもですが、たかきよさんご夫婦に自分の下手さを露呈してしまいました。

釣りの翌日から仕事が忙しくて、日記も割愛させて頂きました・・・