五島の夜釣りで使用する爆釣アイテム(男女群島・肥前鳥島編)

イメージ 1

来月に肥前鳥島行きを決定しました♪



行ける条件は、前にも申しましたとおりでベタナギが条件ですからね!
今の自分じゃ、行ける確率は95%くらいかなと・・・



もし行けなかったら男女へ入るという選択肢もありますが!



鳥島で好きな場所は、北岩ですがシケたら真先に波を被る所です・・・
岩ノリで覆われてる為にドンゴロスを敷き詰めて足場を固めて釣ります。



今回、夜釣りで使うラインとハリがこれです!



目標は、かなり大きく大きく70アップです♪



以前、男女の夜釣りで5号ロッドでしたが5.5kgまでは、振り上げの経験があります。



おそらくシケで行けないかと思いますが、そうなった時はみなさんで笑って下さい・・・