当初予定の初釣りは止めてまったりと~

昨日、今日と五島で初釣りを企み連休でしたけど、悪天候の予報でしたし暮れの五島もシケで撃沈しましたので二の舞になるかもと思い、止めました~(笑)

そんな訳で昨日は早朝から釣具屋さんへ、男女釣行で使うラインやハリスにその他小物や、注文していたドンゴロスなどを購入して、お昼前からは嫁に付き合い娘の試合を応援に行って!

イメージ 1

今日は朝から行き付けの釣具屋さんへ新年のあいさつに行って、後は家で男女群島で使うライン交換や小物の補充などしながら、一人で妄想してました!

今シーズンは1泊2日も予定してます。

イメージ 2

男女群島へ行く前の今月末には今シーズン初の壱岐へメガ・ギガアジ狙いも計画中です。