娘の発表会と嫁のリフレッシュ休暇♪

昨日、3年生の娘はづきのピアニカ演奏となわとびの発表会がありました。


まずは、恥ずかしそうに下を向いてピアニカを演奏するはづき!


イメージ 1



ここちらは、なわとびです。上手く飛べたんでしょうか?


イメージ 2



自分の番が終わりホッとしてるんでしょうか・・・


イメージ 3



一方、こちらは先日から7日間の予定で始まった嫁のリフレッシュ休暇で今日は、自分も休みでしたのでちょっと二人で久しぶりのデートを♪


まず立寄ったのが、最近地元で有名になってきました雲仙市小浜ちゃんぽんでお昼ご飯です。


イメージ 4



食事をした後は、雲仙までドライブしました。画像は、諏訪の池方面から登って来た6合目付近の模様です。


イメージ 5



この後、雲仙まで登りましたが15~20cm程の積雪でした。


自分も明日まで休みなので、明日も嫁さん孝行します♪ これで、次回釣行も気持ち良く行けると言う事です・・・