久しぶりに♪

次回の五島釣行へ福岡から潮塗りさん!相方のやながっちさんが同行してもらう事になってますが、今回は、久しぶりに愛弟子のタケシ君も参加表明してくれました。

まあ、自分は単独で行けば良いかと思ってましたが・・・


タケシ君も超多忙の仕事が落着いたそうで、同行してくれる事になった訳です♪


イメージ 1



画像は、3年前の夏休みに息子とタケシ君の三人で上五島宇久島の相ノ瀬ハナレへ行った時です。

息子の横にいるのが何を隠そう愛弟子のタケシ君です!

自分が言うのも何ですが、一本筋が通った好青年って感じです。



彼との思い出は、何と言っても中五島・奈留島での夜釣りで二人で良型ばかりざっと90枚以上釣った事です。今から4年程前の事ですが・・・

今回もあの爆釣劇が天候次第では、叶いそうな予感がしないでもありませんが・・・