お久しぶりです・・・

東日本が大震災の影響で大変な時に、かなり不謹慎かと思いますが、自分の記憶から遠ざかってしまいそうで本日、日記を立てさせて頂きました・・・
 
イメージ 1



自分が故意にさせて頂いてる佐世保の五島直行瀬渡船・ニューレインボーのポーターで通称、ぼくちゃんの初老祝いを先日、島原の某ホテルに於いてニューレインボーで五島へ行く、島原の釣り仲間、60名が集まり盛大に行われました。

 
イメージ 2



この方は、ニューレインボーを操る茅原船長です。五島直行船の中では、文句なしにヒラス釣りでは定評があります。
そして、震災で亡くなられた方へみんなで黙とう後、船長より挨拶です!

 
イメージ 3



ポーターのぼくちゃんへ記念品の贈呈です。

 
イメージ 4
 
 
かなりピンボケですが、この人がぼくちゃんです!
自分が言うのも何ですが、トランク大将43を満タンで両手に2個持って磯の上をかけ回りますし、何より人一倍の力持ちです。
 
イメージ 5



当日は、美味しい酒が飲めましたがみんなが飲んでる姿は、省略させて頂きます・・・

自分は、この会場で酔い潰れたぼくちゃんをホテルに残し、船長と二次会・三次会と行って帰宅が朝の4:00でした!


 
イメージ 6



この画像は、昨年8月に上五島・古志岐三礁へ行った際の夕日をバックに撮ったニューレインボーです。

追申、今度ニューレインボーでは、ポイントカードを作成されるそうです。5回行って瀬渡料金半額・9回行って1回無料だそうですので、よろしければ五島釣行をされる際には、ニューレインボーをよろしくお願い致します。