時には、キャンセルもありかと・・・

長崎海上気象
13日15時観測 13日17時40分発表

海上風警報 九州西方海上

発達中の低 1006 北緯31度 東経129度 東北東
10ノット(20キロ)

済州島西海上では 北又は北東の風が強く 最大風速は
30ノット(15メートル)

長崎西海上 女島南西海上では 北西又は北東の風が強く 最大風速は
30ノット(15メートル)

この警報の対象期間は 14日15時までです

長崎県の沿岸の海域では、
15日にかけて北のち北西の強風と高波に注意して下さい。

こんな訳で、今回は潔くキャンセルとしました。

まあ、無理して行けなくもありませんが、久しぶりに参加表明してたタケシ君も「久しぶりなんで天候が良い時に、良い釣りをしたいですね・・・」との意見もあり決断の理由です!

海は、逃げませんからね~ こんな感じで自分が予定すると毎度の如くシケばかりなんですよね・・・


明日は、次回釣行に備えて再び家族サービスに勤しみます(汗)


イメージ 1



まだ何も明日の計画はしてませんが喜ぶのは嫁と娘たちだけでしょうね・・・