ドライブ日和でした~

先週の土曜日なんですが、娘の卓球の試合を見に嫁と雲仙市小浜町へ行った帰りに旧小浜鉄道の後を道路として利用されてるんですが、久し振りに走って来ました~

イメージ 1

鉄道の後だけあって狭くて対向車が来ると離合できません(笑)これより先が緑のトンネルと言われる所です。

イメージ 2

これからトンネルに入りま~す!

イメージ 3

ここを抜けたら千々石方面です!

左手には橘湾が広がりトンネルの脇から山を下って地元の方が足繁に通う磯が眼下にあるんですよ~

そして翌日は我家のちゅら君のカットと予防接種の為にペットクリニックへ!

イメージ 4

毛が伸び過ぎてモサモサ~

で、ペットクリニックへ到着するなりガタガタ震えて目をウルウルさせて少し可愛そうでしたね・・・

イメージ 5

夕方迎えに行くとこんな感じになって帰ってきましたよ♪

フィラリアの薬ももらって来たので月1ずつ飲ませないといけません。ただいまの体重2.5kgで~す。