我が家で中心的な家族の一員!

昨夜は我家の愛犬「ちゅら」を風呂に入れてあげました。

とにかく寒いのがイヤみたいで、毎日の朝夕の散歩でも風が吹いて寒いと家を出てもすぐにUターンして戻ります。なので風呂はゆっくりと~♪

イメージ 1

久し振りで気持ち良さそう?かは解りませんけど(笑)ちゃんと犬かきで泳いだりもするんですよ~

イメージ 2

そろそろ上がりたいようです!

イメージ 3

毛もかなり伸びてきました。足なんて毛が伸びて爪も隠れてます(笑)近いうちにカットですね!


一方、自分の方はと言えば先週釣りの予定でしたが、悪天候であえなく中止でした。そのお陰でニュータックル購入しましたが、使わないうちにシーズン終了しそうです・・・ で、もう一つは予約注文してます。


今日もしっかり雨が降ってますが、雨の後はまたシケそうですね!
来週、天候を見ながら平日に五島へ思案してるところです。