遅くなり過ぎましたけど、今年もよろしくお願い致します~

新年の挨拶?自分が一番遅いですよね・・・

今年は「敬天愛人」天を敬い、人を愛すの精神をモットーに家庭や仕事、趣味の釣りを両立できればと考えてますのでブログをご覧のみなさんよろしくお願い致します!

イメージ 1
今年の元旦、初日の出はこちらでは見れませんでしたのでかなり以前の画像で申し訳ないです。

イメージ 2

2日は深夜勤務明けでそのまま、佐賀の祐徳稲荷神社へ家族で初詣に行って来ましたよ!

イメージ 3

娘たちも相変わらず元気ですよ(笑)

イメージ 4

嫁の癒しの愛犬ちゅらは寒がりで、毎日、朝夕の散歩へ行っても真っ先に帰る始末なんですよ!