久し振りでしたよ・・・

少し前になりますが、11/4に母が一泊二日のショートスティにお世話になってる時に家族で久し振りにお出掛けしましたよ~

イメージ 1

場所は、美味しいアジが食べたくて松浦市鷹島へ行って来ました。

イメージ 2

鷹島肥前大橋! 眩しくてカメラを見てくれません(笑)

そして海鮮料理が美味しい「海道」へ到着~

イメージ 3

嫁と娘のはづきと岬は鷹島産の大きなマグロが入ってる魚嶋来(おとこ)飯を注文します。

イメージ 4

自分はアジ刺し定食!

イメージ 5

憎たらしいように美味しく食べる姉のはづき(笑)

イメージ 6

妹の岬もこんなに美味しい海鮮丼は初めてと感激してましたよ~
もちろん嫁も美味しいと喜んでくれました。

美味しい食事の後は、道の駅鷹ら島へ寄ってお土産にサザエを買いますが安さにびっくりでしたよ。

イメージ 7

鷹島から次は佐賀県玄海町を経由して我が家では定番の唐津市鎮西町にある波戸岬へ~

強風でしたが天気は良くて沖の松島の更に沖には壱岐もくっきりと見えてます。

イメージ 8

我が家の「ちゅら」も波戸岬で散歩を満喫です(笑)

イメージ 9

久し振りのお出掛けも天気が良くて家族で楽しめましたよ。

帰りは波戸岬名物のサザエとイカ焼きを堪能して帰りました~

まだまだ、釣りに行けそうにはありませんが家族みんなで頑張ってますので・・・