久し振りに家族でお出掛け!

4/5は嫁と休みが合って久し振りに出掛けようかとなり・・・

イメージ 1

向かった先は?先ず佐世保バーガーショップあいかわへ♪

イメージ 2

バーガー注文して待ってる間にお店の駐車場で遊ぶ娘の岬と、いとこのそうすけ君!
自分は今回、ベーコンエッグバーガーとあいかわバーガーを食べました♪

たまにしか来れませんけど、やっぱり美味しいです。
帰る頃にはお昼のランチなんでしょうか?同じ経営のとなりの焼肉屋さんへ続々とお客さんが押し寄せて来てました~(笑)

この後、自分らは大塔ICより高速で佐賀へ~

知人で釣り仲間のGTさんがここでお店を出されてる小城市にある小城公園へ花見に行って来ました。

イメージ 3

ソメイヨシノではありませんけどきれいでしたよ~

イメージ 4

イメージ 5

久し振りにお出掛けする事ができました!

イメージ 6

ソメイヨシノはこんな感じでした。

イメージ 7

自分はやはりソメイヨシノが好きかな~

イメージ 8

まだまだ満開までしばらくって感じでしたけど、翌日から温かい雨が降り今日明日が見頃なんでしょうけど、今朝も雨が降ってます・・・

イメージ 9

公園のあちらこちらで家族連れ、カップルさんなどたくさんの方が花見をされてましたよ!

イメージ 10

娘のはづきと岬も学校や部活の合間に来てくれました~

イメージ 11

そして一番楽しみにしてたのが、いとこのそうすけ君の金魚すくい

イメージ 12

結果は??

イメージ 13

こうなりました(笑)

イメージ 14

でも最後は金魚ゲットです(爆)

今日は束の間の休日でしたが、久し振りに家族で花見を兼ねてドライブして来ました~

最近の我が家なんですが3月にリフォームを始め、なかなか家を空ける事が出来ませんでしたが、嫁に家の事は任せて自分は釣りの予定だけは3/25・26 4/1・2 4/8・9と男女群島の予定をしっかり入れてましたが、全てシケで中止です・・(今日明日は風よりウネリでアウトだそうです。)


そんな感じで今日明日の釣行予定もポッカリ空きましたし、釣具屋でも行って大人買いするか、明日は家族でまたまたお出掛けするかになりそうです!