唯一の正月休みが今日でした。

遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~

本当に新年の挨拶が遅くになりましたけど、自分は31日~4日まで仕事で、本日5日のみ休みでした。

イメージ 1

息子とまともに会話したのは先日の3日の夜に家族で食事に行った時ぐらいでした(笑)画像は食べて飲んだ後なので何もありませんけど・・・

イメージ 2

息子も31日より帰省してましたが、今日は東京へ帰る為に家族みんなで空港まで見送りに行って来ましたよ・・・

暮れの五島で釣れたクロも少なかったんですけど、美味しそうに食べてくれたみたいです~

自分の初釣りは、8日に予定してますがシケみたいなので中止にする公算大です!

今年も仕事に釣りに頑張りたいと思ってます~