初売りで買った物と言えば・・・

昨夜は東京から正月休みで帰省してた息子と家族で食事に行って来ました~

イメージ 1

みんなで飲んで食べて!

イメージ 2

自分も少し飲み過ぎました(笑)

イメージ 3

正月休みで帰って来てた息子は遊んで回って全く家にはいなくて、自分は息子とは昨夜まともに会話しました・・・

でも久し振りに家族みんなで楽しい一時でした~

イメージ 4

そして今日は午後から、東京へ帰る息子を家族みんなで空港まで送って来ました!

イメージ 5

「兄ちゃん元気でね~!」

さあ、帰りにかめやに寄って遅くなりましたけど、自分の初売り?で買った物はパン粉50kgです。(でもこのパン粉は嫁からのプレゼントなんですよ~♪)

買いたい物はたくさんありますけどね、今は我慢です。

あとは今週末に初釣り予定ですが、ナギとは言いません風裏でも良いので満喫できればと思います・・・