あっと言う間でした・・・

高校を卒業して東京へ就職して行った息子が、初めての正月休みを利用して年の瀬の12/30に帰省して来ました~
 
12/30は自分は五島釣行から帰って来て、夕がた大村の長崎空港へ家族で迎えに行って来ましたが、自分は疲労困憊です(笑)
 
晦日だけは家族みんなで食事ができましたが、釣って来た魚もたくさん食べてくれましたが、あとは息子はほとんど家にいませんでした・・・
 
イメージ 1
 
年明けの1/3の夜は遊びに行ってる息子を呼んで食事をする事に!
 
イメージ 2
 
東京へ行って息子は痩せてるかと思い心配してましたが、少し太ってて安心しました~
 
食事の後は娘らがイルミネーションを見たいと・・・
 
イメージ 3
 
以前はケンカばかりしてましたが、最近の娘二人は仲が良くなりました~
 
息子がいる間は3人の兄妹はとても仲良しでしたが、息子も1/5にはまた東京へ帰って行きました。
 
また帰って来る時には、ちょっとは成長してくれてると願うばかりです・・・
 
 
ところでまだ、自分は初釣りを済ませておりません。
 
一応10日に予定だけはしてるのですが、またしてもシケみたいですね!
 
ナギの釣行は何時だったか忘れそうです~(笑)