今さらですが自分の釣りスタイル・・・

今朝は寒くて庭先のメダカが入ってるカメつぼがカチカチに凍ってましたが、久し振りに穏やかでした。しかし明日は早くも雨で再び寒気が来そうですね・・・
 
自分は休みでしたので、朝から釣り道具を入れてる物置きを片付けてたりして、まったりと過ごしました~(笑)
 
何でこんなものまで買ったの?と思うような物が色々出て来ましたが、きれいさっぱり片付けました!
 
イメージ 1
 
画像は自分が夜釣りで使用してるリールです。
 
左からシマノレマーレ8000Dと6000Dスプール
      デスピナP3000D+夢屋レマーレ5000Dスプール
   ダイワトーナメント4000LBD 2台
      トーナメントZ4000LBA
                 トーナメントX4000LBA
 
イメージ 2
 
大体メインに使うのは画像の4機種なんですが、もちろん古いトーナメントも現役で使ってます~
 
あとこれに替えスプールが各1個ずつです。
 
五島へ行く時は、夜釣り用にロッド3本と日中用を1本、リールが夜釣り用に2台と日中用を1台もしくは、日中用の道具は全く持って行かない事も多いです!
 
次回釣行は、東京から初めて正月休みを兼ねて帰省する息子に魚を食べさせようかと思い、釣行予定にしてます・・・