先日の敵討に行って来ます~

数日前まで週間天気予報では、週末雨予報でしたがここへきて晴れ予報へ好転しました(笑)
 
昨夜、船長へ予約の電話を入れてみるも「天気が悪いって最初言いよったけん、まだバットマンさんで4名しか入ってなかとよ・・・!今からもう少し募集ば掛けてみるけんが、明日まで待っとってもろうてよかでしょうか?」との内容でしたが、先程船長から電話があり「バットマンさん!昨日、あれから予約のパラパラ入ってからさ~明日は、予定どおり行きますけん!」
 
と言う訳で明日も単独ですが、先日の敵討に五島へ行って来ます・・・
 
イメージ 1
 
渡船は、今回も佐世保市宮津町・宮津港の茅原船長操るシーエクスプレス・ニュー
レインボー(0956)-59-2215にお世話になります。