息子との釣りの思い出~

 
ついこの間まで小学生だったような息子の勇弥も先日、無事に高校生活も終わり卒業する事ができました。(オヤジの身長には追い付けませんでしたが~)
 
イメージ 1
 
小学4年からバレーを始めた為になかなか自由な時間もありませんでしたが、6年の夏休みに息子の勇弥に「五島へ一緒に来るか?」との問いかけに、即答で「五島に行きた~い!」との事で釣行しました。画像は、その時のものです。
 
イメージ 2
 
確か釣行時は、梅雨明け間もない7月でしたので日影もない磯の上でしたけど黙々とクロを狙ってました(笑)
 
イメージ 3
 
初めてのクロ釣りも夢中になってましたね~
 
イメージ 4
 
翌日、夜釣りを終えてオヤジと一緒に記念撮影しましたよ♪ 
 
今となっては、とても懐かしい思い出となってます。
 
それから中学になってもバレーを続けてた為に全く釣りには行けてませんでしたが、高校1年の5月に学校の代休があり、自分と偶然に休みが合いキス釣りに誘ってみました。
 
イメージ 5
 
6年の五島以来の釣りで息子の勇弥もこの時は、リフレッシュできてかなり楽しそうでした~
 
イメージ 6
 
キュウセンベラでも本人は、久し振りの釣りで満足そうでした♪
 
イメージ 7
 
この時は、フグもたくさん釣れて息子も怒ってましたね~(笑)
 
息子とはあまり釣りに一緒に行けませんでしたが、今となってはどれも良い思い出となってます。
 
今度は、息子が東京から帰省してきた時にでも五島へでも一緒に釣行してみたいですね・・・
 
オヤジは、それまで腕を磨いて待ってるからよ!