とうとう行ってしまいました・・・

 
先日、東京の企業へ就職する事になってる息子、勇弥の就職祝いを嫁方の家族と我家の家族でささやかながら行いました~
 
イメージ 1
 
ついこの間まで学校へ行ってたと思ってたら、いつの間にかこんなに大きくなってました・・・
 
そして、今日はいよいよ東京へ旅立つ日でした。
 
イメージ 2
 
心配なんでしょうね、嫁と妹の岬も一緒に行ってしまいました(笑)
 
イメージ 3
 
最後は、ガラス越しにですが旅立つ前の勇弥と嫁と妹のはづきと岬で・・・
 
この時父ちゃんは、感極まり泣きそうでしたけどインターホンで「勇弥!ガンバレよ~」と言うのが精一杯でした。
 
イメージ 4
 
 ANA 11:05長崎発、羽田行きが離陸用滑走路へと向かいます。
 
イメージ 5
 
とうとう行ってしまいました。
 
前途多難な道のりでしょうけど、自分が志す道なんですから多少の困難は乗り越えてくれるものと信じてます・・・
 
イメージ 6
 
程なくして「東京着いたよ~!」とスカイツリーの画像が添付されてメールが届きました(笑)