先日は愛車で・・・

 
 
 
先日、自分の愛車(モンキー)で雲仙の仁田峠へ紅葉を見に行こうかと思いましたが、山の方を見る少し霞んでくっきり見えそうになかったので、諦めて近くの公園まで行って来ました。
 
イメージ 1
 
途中、イノシシに出くわしてビックリでしたけど(笑)
 
今日も天気が良かったら娘と嫁とで紅葉を見に行く予定でしたが・・・
 
週末ごとの悪天候続きじゃ日本のレジャー産業もお手上げですね!!
 
 
 
余談ですが、自分の釣り仲間のマナピ~さんがブログを開設されてますので遊びにいってみて下さい~  マナピ~の釣行記
 
離島・地磯での釣行記や家庭菜園記等、アップされていくと思いますのでよろしくお願いします。自分も五島へご一緒しております~