久し振りに息子との釣り~

 
高校入学後、毎日補習授業で休みもなく、久し振りに自分の休みとタイミングが合い一緒に朝からキス釣りへ行って来ました。
 
イメージ 1


最初は、なかなかコツが解らず焦ってた様子でしたが、少しずつコツが解るとポツポツとキスが釣れ始めます!

自分も負けじと頑張りますが・・・
 
イメージ 2

例年に比べて型がいまいちです。 20~24cmといったところです!
 
イメージ 3


それでも息子は、久し振りの為か例えキュウセンベラでも嬉しそうに釣ってました(笑)

外道歓迎という事で息子には、ベラでもキープすると説明しましたので・・・
 
イメージ 4


さすがに息子もフグがダブルでハリ掛かりして来ると少々、不貞腐れてました。
 
イメージ 5


途中、強風と雨が降り始めた為に10:30には、止めましたがそれでも息子には、十分今日はリフレッシュできたようでした!

本日の釣果は、キス20~24cm 50尾 キュウセンベラ 4尾でした~

さあ~今から、刺身・塩焼きで頂きま~す♪