今日は、岬の保育園最後のバス旅行でした♪

今日は、バス旅行で熊本の動植物園まで娘たちが行って来ました。

「保育園最後のバス旅行は、楽しかった?」と聞くと「うん、岬とても楽しかったよ♪」と・・・


イメージ 1



姉のはづきも一緒に行ってまして、噴水の前で岬・はづき・お友達の3人で!

いつも仲良しなんです。


イメージ 2



やっぱり岬は、いつものお友達と一緒です♪

コスモスもきれいです。


イメージ 3



自分は、と言うと・・・今日は、夜勤明けで朝から帰りお留守番してました。

そしてお昼寝から目が覚めると、夕方前からエギングにと思い行って来ましたが・・・

思った以上に北風が強く、早々と退散しました。