釣りの最中にアクシデント発生??

一昨日、またまたアジが恋しくなりフカセアジに行って来ました

今回は、場所を変え自宅から50分程の諫早市飯盛町の漁港へ行って来ました

釣場へは、日没前に到着して準備を済ませて17:30より釣り開始です。今回は、1投目からあたりがあり20~25cmのアジがポツリポツリと釣れまして、1時間が過ぎようとする頃から予想外のアクシデント発生です・・・

15分間隔で起きる、陣痛みたいな腹痛に襲われます。それでも最初は、我慢しながら釣り続けましたが2時間が過ぎる頃には、もう我慢の限界で全く釣りにも集中できません。近くにコンビニもありませんし、もちろんトイレも無くとうとう急いで片付けて速攻で車に・・・

ところがなぜか急に腹痛が治まり帰宅するまで、何事もありませんでしたが、その頃からポツリポツリと降り出した雨が、帰宅と同時に本降りになり結果的に良かったのか悪かったのか

肝心な釣果は、20~25cmを18尾です。(画像なんて撮る余裕もありませんでした)

2時間の釣りで集中できたのは30分で、止めるまでの1時間30分は、全く集中できませんでした。

みなさんは、こういった下品な経験はないでしょうね

もしかして食事中の方は、すみませんそのままスルーされて下さいね・・・
 
イメージ 1

今回は、アウラより新発売のケミコア37を使用してみましたがかなり良さそうな感じですよ日中から使用できてそのまま、ケミを挿入すれば即、夜釣りがOKなんです