気付くと残りわずかですね・・・

気が付くと残りわずかとなった子供たちの夏休みの今日、嫁さんを仕事へ送った後に娘二人が「何処か行きた
 
~い!」と・・・
 
このうだるような暑い中、何処行こうか
 
で、行った所は
 
 
イメージ 1
 
 
 
娘らと一緒に写ってるカメの剥製は、自分らが子供の頃にはすでにありましたのでかなり古いかと思います
 
 
イメージ 2
 
 
長崎ペンギン水族館と言ったら、やはり皇帝ペンギンですね
 
胸の羽毛がとてもきれいです。
 
 
イメージ 3
 
 
長崎ペンギン水族館のシンボル皇帝ペンギンをバックに娘のはづきと岬
 
 
イメージ 4
 
 
屋外にいるペンギンは、暑そうですもしかして、バテ気味かも・・・
 
娘らは、久し振りにペンギンに会えて満足気でした。 さあ~早く何処かで昼ごはん食べて家に帰って、昼寝する
 
よ~ってな感じでそそくさと帰って来ました・・・