久し振りでした♪

少し前になりますが、お盆休みの最終日の8/16に家族で佐賀までドライブへ行って来ました
 
 
イメージ 1
 
 
娘たちのお気に入りの場所が、波戸岬(ハート岬です)
 
連日の猛暑も気にならないのか、娘らは元気一杯走り回ってました
 
 
イメージ 2
 
 
駐車場に立ち並ぶお店で、サザエとイカを食べるのも子供の楽しみみたいで♪
 
この後、呼子へ戻ってイカを食べようとお店に数件寄りましたが・・・
 
数日間のシケで船が出せず、イカが入荷してないと言われて今回はイカ刺しを始めとするイカずくしは、諦める事にりました・・・
 
それでも、呼子港周辺で地元のおばちゃんが売ってるイカの一夜干しを始めとするお土産は、しっかり買いましたけど