きれいですよ♪

先日、大村市までつつじとシバザクラを見物に行って来ました
 
ここは、個人経営のつつじ園ですが近年、口コミでかなり広がりシーズンにはかなりの人が見物に訪れます
 
 
イメージ 1
 
 
駐車場から入口を通って行くと両サイドには、こんな感じできれいなつつじが出迎えます
 
 
イメージ 2
 
 
上にある畑の土手には、こんな感じでつつじが咲いてます
 
イメージ 3
 
 
やはり、ここの見ものは何と言ってもこれです、辺り一面を覆うシバザクラ
 
先日、訪れた時はすでにピークは過ぎておりましたが、遠めに見るとまだまだとてもきれいでした
 
 
今年もGW突入ですが、出掛けられる予定の方は気をつけて行ってらっしゃいませ
我家は、まだ思案中です・・・