娘たちは、今日も元気です♪

小学校へ入学して早や一週間ですが、娘の岬は早寝早起きを実践しておりまして
 
今朝も、6:30起床で姉のはづきと朝食を済ませると、7:20には集団登校の集合場所へ行きます
 
 
イメージ 1
 
 
今朝、登校前のはづきと岬です。
 
家では、ケンカばかりですけど・・・   仲良くして下さいね
 
 
そして先日の五島釣行から帰り、夕方近くの川へ娘と散歩に行って来ました
 
イメージ 2
 
我家の近くには、このような風景が広がります。
 
きれいにレンゲが咲いてました 娘たちの後ろに見える土手は、川ですがフナやハエがたくさんいます
 
イメージ 3
 
 
近くから見ると少し過ぎてましたけど・・・