娘の卒園式とサクラの花見♪

土曜日に娘の岬の保育園の卒園式がありました。


イメージ 1



6年間通い本日で最後です・・・
息子の時から数えると何と、通算13年にもなります。


イメージ 2



大好きだったさなえ先生と、お母さんと一緒に記念撮影です。先生、お世話になりました♪


イメージ 3



最後に卒園児のみんなで記念撮影です。女の子は、二人だけですがみんな仲良し♪

小学校へ行ってもみんなお友達です。



そして、卒園式が終わって午後から知人の○子さんのホーム佐賀県小城市の小城公園へサクラの花見へ行って来ました!


イメージ 4



小城公園の花見は、今年で3年目です。今年も見事に咲き誇ってます♪

7・8分咲きといったところでしょうか!


イメージ 5



曇り空で肌寒かったですけど、当日は週末だった為に花見客で賑わってました♪

そして、娘たちのもう一つの楽しみが、○子さんのお店にお邪魔して大好きなイチゴ飴を買う事です。

○子さんには、リンゴ飴のおみやげまで頂きありがとうございました。