嫁のリフレッシュもいよいよ終わり・・・

嫁のリフレッシュ休暇も終盤の昨日、肥前鷹島大橋へドライブへと行って来ました♪


イメージ 1



午前中に雨も降りましたが、行先は嫁の希望とあって決行しました。


イメージ 2



丁度、お昼過ぎで何処で食事をしようかと・・・ 何となく魚料理が美味しそうなお店を発見!


イメージ 3



やはり美味しかったですぷりぷりのアジ刺し定食♪


イメージ 4



娘の岬も一人で全部たいらげました。


イメージ 5



帰りに道の駅、「鷹ら島」へ寄って橋をバックに!


イメージ 6



今日は、はづきも岬も楽しそうでした!ちなみに、息子はクラブのバレーが忙しくて最近、ご無沙汰続きです。

少し遠くて疲れましたけど、楽しかったとみんな言ってくれてます。これで嫁もリフレッシュできたかな・・・