今日も嫁とデートでしたよ・・・

昨日の悪天候がウソみたいに今日は、朝から良い天気でした!


今日は、お昼から長崎の野母崎まで足を延ばしました♪


イメージ 1



今、話題の端島 通称軍艦島です。


釣りで何度となく通った所でもあります!釣場のポイント名も面白いんですよ~


便所下・映画館下・メガネ・病院前など等・・・


そのポイントの内側には、実際トイレ・映画館・病院があった所です。


イメージ 2



こちらは、野母崎沖に浮ぶ三ッ瀬!


長崎近郊では、ズバ抜けた実績を持つ大物釣場です。


数年前には、63cmのオナガも上がってますし、底物のイシダイは70cmクラスの実績も残ってます!


ここで嫁から一言、「あんたとデートする時は、独身の時から必ず海やったもんね!だと・・・」


確かにそうでした(笑)