みなさん続々と・・・

久しぶりの更新です!


もうみなさん初釣りを終えられて釣果報告が聞かれてますが・・・

それぞれ楽しまれた事だと思います。

自分の初釣りは、16日です。

もちろん、五島の予定ですが今回は、いつもと勝手が違い日中釣りの修行です。いつもの50ℓを20ℓくらいに換えなきゃです!

でも事前よりあまりウキウキ・ワクワクしない事にしました。

シケでの中止は、慣れっこですが他人に迷惑ですからね・・・

去年の暮れから、もし今回も中止になると連続4回目です!


話は、変り昨年11月に予約してました次期、釣車の納車予定が1/24となりました。登録を大安の20日にお願いしてます。

ナンバーも嫁が考えた語呂合わせで、7713 沖縄の言葉で「なんくるないさ~」と言いまして「なんとかなるさ~」と言う意味合いです。

嫁が言うには、「色んな困難があってもみんなで力を合わせればなんとかなるさ~」だそうです。

24日は、五島釣行の予定でもありますので、納車祝いに大きなマダイでも釣れないかと密かに考えておりますが・・・