私のフカセ釣りバイブル!

自分が高校二年の頃より毎月欠かさず購読し続けてる釣雑誌があります。

そうです、ライトハウス出版の月刊釣紀行です!その頃、フカセ釣りに目覚めましたが、自分の周りでフカセ釣りをやる人がいなくて・・・

釣紀行が当時、自分のフカセ釣りのバイブル的存在でした。

その釣紀行が本年11月号で創刊、35周年を迎えました!


イメージ 1



そこで「甦る!クロ釣り黄金時代」という記念誌がこの度、発刊されています。1990年~2004年までの
釣紀行に掲載されたクロ釣り技術論集となっており、名だたる磯釣り師が名を連ねてます。

現在読み返しても有用な記事ばかりを選定されてます。

また、ここ数年でクロ釣りに入門された釣人にとっては、読みたくても読めなかった年代史とも言えるかも知れません!

是非一度、お手にとって頂きたいと思います。




先日、この本が釣紀行編集部より送られて来ました。そして過去の自分の特集記事も掲載されてますので良かったら見てください!

そしてこれからも釣紀行を応援させて頂きます。