釣り納めの予定から・・・

昨日から釣り納めを兼ねて五島へブロ友の磯ハエさんと予定しておりましたが、例年どおりのシケでしかも今回は13m~12mの爆風に潔く釣り納めを諦めて二日間、家で年末の大掃除なんかをやりました。嫁さん少しは助かったかな??

今日は朝から今年最後のゴミ出しから始まり、家の全ての窓を洗って午後からは庭のコンクリートや表の入口を高圧洗浄機できれいに洗いましたよ~

イメージ 1

画像は娘の岬が洗浄機を横取りして道路に落書きをしてる最中です(笑)

イメージ 2


イメージ 3

朝からは近所のワンちゃんが家まで遊びに来てくれて、我家のちゅらもしばらく一緒に遊んでました♪
毎日、朝からは窓を開けて近所のワンちゃんが遊びに来てくれるのを待っているんですよ(笑)

イメージ 4

で、ひとしきり遊んだ後は寒くてストーブの前を占拠です。

今年もあっという間に過ぎ去ろうとしてますね、拙いブログに遊びに来て頂いたみなさん本当にありがとうございました~

また来年もよろしくお願い致します!

みなさん良い年をお迎え下さい。