シケ男パワー炸裂~

本来なら今日はブロ友の磯ハエさん、○下さん、かめやの店員さん2名と壱岐芦辺の沖堤で今頃はアジ釣りを楽しんでたはずなのですが・・・

明日まで雨風強そうですね。先月のアジ釣り予定の日は17mの南西の強風でしたけど、今夜は14mの南西の強風です(泣)

先月に続きまたもや悪天候で中止しました!

イメージ 2

今頃は、鍋でも食べて(笑)画像は一昨年のですけど、自分が作り、これもたアジ釣りでの楽しみでした~

イメージ 3

このように釣れて!

イメージ 1

このようになる予定だったんですけどね~

今年に入って五島へ2回、壱岐が2回シケで中止になりました。行けたのが男女群島へ1回のみです。

来月からは平日の早朝便で行こうか?と思案してます・・・(シケなければです。)