慌ただしい師走に入りましたね・・・

今年も早いもので12月となりましたけど!

イメージ 1

自分の釣りも五島へ残すはあと2回を予定してるのみとなりました・・・

一つだけ心残りは夏場のイサキ釣りを満喫できなかった事でしょうか!イサキ狙いのつもりでも、船長からクロ釣りポイントに上げられますし(笑)

イメージ 2

今日は穏やかな天候なんですけどね、今からの季節は北西の風が吹きまくりで必然的に東磯の風裏になりますが、与えられた磯で自分の好きな夜釣りを満喫できたらと思ってます~

イメージ 3

※今年の地元のアジ釣りですが、全くダメでしたので年明けてから壱岐へメガ・ギガ 
 アジ狙いを企てます!


そして今日は、午後から娘らのリクエストにより鳥栖にあるアウトレットまでショッピングに行って来ます。