本来なら夏の祭典!の開催予定でしたが・・・

昨日は、台風接近により2ヵ月前から予定してありました、長崎のブロ友さんとで行く「夏の祭典!」が中止となりそれならばみなさんで一緒に飲みましょうとなりまして、佐世保市の方へ夕方から行って参りました~

イメージ 1

先ずは参加者16名のみなさんで「ハイチーズ!」 さあ~呑みますよ♪

イメージ 2

左から竿折り人さん、いけやまさん、森さん、池上さん、ニューレインボーの第二ポーター○脇さん!

イメージ 3

左から88さん、龍星さん、やなさん!

イメージ 4

左からやなさん、ヘッピリファイターさん、isohaeさん、ヨッシーさん、○下さん、ちょっと隠れてるのがニューレインボーのポーターでぼくちゃん、かず☆ゆきさん、ピーカーブーさん!

イメージ 5

初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、釣りの話を中心に大盛り上がりでしたよ~

呑んでる最中に台風も過ぎ去ったようで、何事もなくホッとしました!

23:00過ぎにお開きで、自分は二次会へ行って来ました(笑)

イメージ 6

ポーターのぼくちゃん!熱唱で~す

イメージ 7

二次会のメンバーです!

昨夜は台風の最中、みなさんのお陰で佐世保の夜を楽しませて頂きました。

延期になった「真夏の祭典!」次回開催時は、晩秋?初冬?あたりでの開催かと思いますのでその時にみなさんとは、ニューレインボーで再会できる事を楽しみにしております。