悪天候続きですね・・・

8月に入ってお天道様の顔をあまり見てないような・・・
 
6~7月の今年の梅雨よりも8月の方が梅雨みたに思うのは自分だけでしょうか?
 
そして8/2は、五島釣行の予定が九州西海上台風12号が通過した影響で海は、大荒れ!
 
もちろん中止でした(泣)
 
次の予定は??
 
8/9もしくは、8/10なんですがこれまた台風11号が、週末に近づきそうで100%ダメですね(号泣)
 
その次に行けるのは???
 
8/23のみですが、ここで行けないとおそらく8月に行けないのは初めてだと思います。
 
イメージ 1
 
こちらは、番外編として8/2五島釣行が中止になり何時もお世話になってる佐世保市宮津町・宮津港のシーエクスプレス・ニューレインボー(0956)-59-2215のイケメンポーター?のぼくちゃんと第二ポーターの○脇君が五島へ行けないなら陸に上がったカッパも同然みたいに突然島原へ!
 
イメージ 2
 
そして夜は、島原の釣り仲間のみなさんと楽しい一時を過ごしました~
 
この後は、公共道徳上お見せできないのが残念です(爆)
 
イメージ 3
 
こちらは、ニューレインボー第二ポーターの○脇君!と島原のイケメン釣師代表のご存知、hi~ろ☆さんです!