五島の予定でしたが・・・

先日の7/5は、単独で五島へ夜釣りに行こうと思い準備してた所へ嫁から「7/6に長崎にダイアモンドプリンセスの来るけん、見に行こうよ~」と言われ、「7/5から五島に行こうて思うとったとに!」と言いますが、嫁は「雨の降るけんか行かん方がよか・・・」と自分の思いが一喝されます(泣)
 
イメージ 1
 
と言う訳で、7/6は長崎港の松ヶ枝埠頭へ豪華客船ダイアモンドプリンセスを見に行きました。当日は、かなりまとまって雨が降り続いてたので、結果的に釣りに行かなくて良かったかも(笑)
 
イメージ 2
 
下の娘の岬は「お父さん、岬が船ば持っとるごと写して~」と、注文付けます(爆)