禁断の日中釣りへ・・・

 
今更なんですが、自分の釣りのスタイルは夜釣りメインの釣行です。
 
五島列島でも壱岐でも、長崎の磯も佐賀県呼子沖磯も、このスタイルは今後も変わりないと思いますが・・・
 
この間から、ブロ友さんからある提案が!
 
バットマンさんは、昼間に全く釣りしないのは勿体ないので○○○○狙いをやってみられては??」みたいな事を言われて、なるほど自分に簡単に釣れるわけはないと思いながらも、ショアジグキャスティングの道具を揃えてみました(爆)
 
イメージ 1
 
釣れて喜ぶか、全く釣れないでそのままお終いになるか・・・
 
次回の五島釣行(10/26)で試してみようかと考えてますが、またもや台風の影響で中止になるでしょうね(泣)
 
イメージ 2
 
余談ですが、明日から息子が東京へ就職試験へ行く事になってますが、台風が大きく逸れないかと祈るばかりです・・・