今週末は??

 最近、釣りを忘れるくらい家族サービスの連続で・・・

嫁から「五島行かんと~?」との問いに我に返りました。


と言う事で、今週末に五島行ってきます。


渡船は、何時ものニューレインボーはと言えば連日、上五島へヒラス狙い!それならば、平戸西浜のアクアライナーは??

今週末は、ニューレインボーとアクアライナーは、二隻共にチャーターで釣り大会だそうで、潮塗りさんから「どうしましょう?」と・・・



考えた末に今回は、佐世保の先にある小佐々町のサクセスにお世話になる事にしました。


イメージ 1



メンバーは、潮塗りさん・やなっちさん・そして愛弟子のタケシ君です。一つ気がかりは、潮塗りさんとのシケ神最強コンビが揃う事だけですが・・・


丁度、この時期に同じメンバーで釣行してオナガの大爆釣をしてますので今回も天気が良ければ、かなり期待できると思います。