二人のシケ男がリベンジへ・・・

 
昨年の今頃、濱河船長操るサクセスにお世話になり、マナピ~さんと五島へご一緒しましたが、夜釣り開始した頃より急激にシケ出してマキエ満タンのバッカン・柄杓・付けエサ入れ一式を波にさらわれ、自分も腰くらいまで浸かり・・・
イメージ 1
満潮時に緊急回収された苦い思い出が(笑)

帰りには、二人でリベンジを誓いました~

その、リベンジ釣行が今週末となりました。
残念な事に今回は、マナピ~さんも自分も相方がいまして、同礁できません。

お互いの相方さんの為にもシケなければ良いのですが・・・
イメージ 2
今週末、シケなければきっと良型オナガをバンバン仕留められますよ♪

マナピ~さん、今週末はよろしくお願いします。

お互いシケないように祈るしかありません。そして、リベンジ果たせたらと思ってますが、結果はいかに??
イメージ 3
去年、同礁した際に夕方から良型オナガを数釣りされてニコニコのマナピ~さんです。(この笑顔が好きです♪)