昨日は~♪

 
昨日は、10:00に深夜勤務から帰宅するとシャワーを浴びて不眠不休のまま嫁と娘の希望で呼子へ行って来ました~

15:00くらいに呼子の港へ着くと、イカの一夜干しとアジの干物を買って、クーラーへ詰め込み次に向かった所は、河太郎横のみやげ売り場で息子の大好きなイカしゅうまいをたくさん買い込んで・・・(笑)

そして、呼子方面へ来ると決まって訪れる場所が、波戸岬です♪

イメージ 1

此処でみんな大好きなサザエの壺焼きとイカ焼きを頂きます~

昨日は、沖合の加唐島・松島の更に沖に浮かぶ先日、訪れた壱岐の島もくっきりときれいに見えてました!
イメージ 2

そして、夕方呼子大橋を渡り加部島へ行き、橋の下へ~
上潮が轟々と音を立てんばかりの勢いで流れてました!
 
イメージ 3

呼子大橋の下の遊歩道も今回、初めて行ってみました♪
イメージ 4

橋の下は、丁度陰になり風が心地よく気持ち良かったですよ。

イメージ 5

下の娘の岬が撮ってくれました♪
イメージ 6

ほど良く遊んだ後は、呼子港へ戻り河太郎で夕食です~

ここで、やっと息子も登場です!最近、自分らと一緒に行動しようとしませんが・・・
イメージ 7

夕食後は、河太郎前の岸壁では多くのファミリーがアジゴ釣りをされてましたよ♪