今度は、娘の要望で・・・

 
昨日、娘のはづき・岬の要望で佐世保市の「海きらら」へ行って来ました

 
イメージ 1
 

うちの娘は、カメが大好きなんです

 
イメージ 2
 

カメ以外は、別に見なくてもいいとか・・・


お昼は、佐世保バーガーを食べて次は、佐賀の小城公園へ移動です


今年は、桜がかなり遅れてると聞いてましたので、どうしようかと考えてましたが、これまた娘のはづき・岬の要望で「クマさん所に行ってイチゴ飴食べたい!」と言いまして、GTさんへ連絡してお邪魔しに行って来ました。

昨日は、午後から雷や時々、雨も降って・・・


小城公園に着いた時は、GTさんは待ち焦がれてた様子で、すみませんでした・・・

 
イメージ 3
 

娘らには、いつものようにイチゴ飴などのお土産まで頂き
ありがとうございました

肝心な桜の花は、満開まであと少し先みたいでした。