梅雨の合間に・・・

またまた、先日職場の仲間のタイチと地元でキス釣りに行って来ました。
 
 
数日、降り続いた雨もあがり無風状態の釣り日和でしたが、海は濁っており今日は苦戦するなあ~と独語
 
 
案の定、釣れません・・・
 
 
イメージ 1
 
 
あちこちと場所を変え、やっとで釣れましたがやはり濁りがあるせいか数が出ません
 
 
イメージ 2
 
 
キスの数がでない代わりに、外道のイシモチ(地元でシログチと言ってます)が連続でしかもダブルでハリ掛かりします・・・
 
 
前回は、外道は釣れず良型揃いのキスばかりでしたが
 
 
イメージ 3
 
 
今回は、こんなピンギスも数匹釣れました
 
 
しかし、この後突然、竿が舞い込み・・・・
 
 
イメージ 4
 
 
今回は、こんな嬉しい外道も顔を出してくれました
 
 
イメージ 5
 
 
ジャジャ~ン  ヒラメ君の登場です。今回は、本命のキスは数が出ませんでしたが外道で楽しませて頂きました