娘の入学式でした♪

今日は、待ちに待った岬の入学式でした
 
嬉しいのか、嬉しくないか
 
 
イメージ 1
 
 
少し緊張してるんでしょうかね 今まで見たことない顔してます。
 
 
イメージ 2
 
 
どことなく3月までの保育園の顔とは違い、ちょっとお姉ちゃんになったような
 
 
イメージ 3
 
 
入学式が終わると、お母さんとお世話になった保育園へ行って入学式の報告を、大好きだったさなえ先生へ
 
明日から、はづきお姉ちゃんと一緒に仲良く学校へ行けるかなあ~ 
 
少し心配もありますが、娘は親の心配も尻目に「学校は、好かんけど終わったら学童(保育園)に行くけん良かもんね」だと・・・
 
はづきお姉ちゃん、明日から岬をよろしくお願いしますね