来ましたよ♪

イメージ 1

 先日の日曜日に五島釣行から帰る日と、納車が重なった為に小佐々の渡船基地から佐世保の三川内で

一緒に同行して頂いた○子さんへ別れを告げて急いで自宅まで帰り着くと、ひと風呂浴びて家族みんなで

自分の足となる釣車を受取にお店へ行きました。



お店の店長さんより説明を受け、解ったかのように「ハイ、ハイ」と返事をしてますが、実際は前日からの睡眠不足で全く解ってません・・・


店長さんゴメンナサイ!


さあ~新しい釣車にも釣りのタックルじゃありませんけど、魂入れようと思ってますが・・・



さて、どうやって入れるんでしょう??



ナンバーは、嫁の希望どおり7713→なんくるないさ


なんくるないさ~とは、沖縄の言葉でなんとかなるさ~の意味です。


今の自分にピッタリかもですね・・・