お正月は、釣りはお預け!

31~1日は夜勤で正月休みは、2~3日の二日間のみ!


仕事柄、仕方ありませんけど毎年の事です・・・ 


二日間しかない休みなんで、有効活用しないといけませんね。


例年、釣りに行きたい気持ちをグッと抑えて、家族とゆっくりと過ごします。

予定では、初日は家族みんなで雲仙の温泉へ行って♪


二日目は、嫁の実家で多分まったり過ごして、正月休みは終了予定です。

従いまして初釣りは、もう少し先の予定です・・・


イメージ 1



画像は、3年前に家族で行った家族旅行で広島は、呉の大和ミュージアムで撮った1コマです。今では、みんな大きくなりました。


イメージ 2



尾道で見た「男たちの大和」のロケセットの実寸大の大和も迫力でした。